

マスターーーーーー

sine_20141120020054bc6.jpg

クリックで拡大

実はピカチュウという噂

sine2_201411200200531dc.jpg

文字なし

うおおおおおおお

無題

今日アップデートぢゃん

そして途中の状態を載せることで記事をごまかす丸がが丸

寝るZE☆とみせかけてもう少し描くZE☆シーハット ブルルルルルルンがこわくてゼル伝風タクは1年くらいつんだ。

osu

無題




おやすみ

チームの方々、勝手に描かせてもらうことがあるかもしれませんがキレないでいただけるとありがたいです。

スクナヒメの考察に関して胸はスクナヒメ派と胸はスクナクナイヒメ派がいるけどわしは後者です。

おysm
プロフィール

劉曹ラーメン

Author:劉曹ラーメン
おっすおらりゅーそー
みんあRyusoとかじゃなくてりゅーそーって読んでくれたらもううれしくてもげる└(՞ةڼ◔)」
プロフ絵はまぁ待てよ


もともとメイプルのブログですが
現在は完全に絵ブロとなっております。
ジャンルは主にボカロ、東方のはず・・・・

完全プソ絵用ですたい

PSO2
Gu/Fi/Br 70
Bo 64
Ra/Hu 56
テク職って何だ?振り向かないことさ!!


遺産
劉曹ラーメン
Lv.161 ナイトロード
vl毀創lv
Lv153 メルセデス
xl鶺鴒lx
Lv151 デュアルブレイド
劉孫ラーメン
Lv106 ストライカー
劉袁ラーメン
Lv131 アークメイジ(氷・雷)
dv陰礼vb
Lv141 アラン
vl飛麗lv
Lv135 ハヤト
vl樋lv
Lv136 WH
vxCIPHERxv
Lv132 ルミナス
vxl影零lxv
Lv126 ファントム
xSoloWingv
Lv132 ボウマスター

etc・・・・

Categories...B

openclose

ついったー
クリスマスカウントダウン
FC2カウンター
Flashカレンダー
年別アーカイブ一覧
最新記事
リンク

リンクはフリーです!! 相互リンクも年中受付中 コメにURLはってね。

このブログをリンクに追加する

最新コメント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
